ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

注射 次の日の朝💉

0



昨日の午前中に打った注射。
今朝、指示通りにテープを外しました。

あ、ヤッパリ紫色になっとる!
前回もそうだったね。

さて、肝心の指。

引っかかり具合は変わりません。
だいたい一週間しないと
思い通りに動かないのよね。

そして痛み。
MAX10だとしたら今朝は2~3程度!
痛みには速攻効くわぁ~♥

ご飯よそるのも
テーブル拭くのも
洗濯干すのも

すっごく楽!

はてさて、この効果がいつまで続くかな。

今回は前回の注射から約半年もった(笑)
次回はもう少しもってほしいなぁ。
贅沢か?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。