Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 期末テスト

今日から2日間期末テストです。

初日の今日、
帰って来たユズルに出来を聞いたところ

「数学は今までの中で最低な点だな」と。

あなたから数学を取ったら
いったい何が残るんだ!

と聞いてみたら


ポツリと…


「ほんの少しの理科…」


あぁ。
聞かなきゃ良かったよ汗


ほんの少しか笑 ★追記★

前に受けた英検三級。
無事一次試験に合格しました!

が、

二次試験が10日にあると知り
ガッカリしてます。

10日は前々から
クラスのお友達と遊ぶ約束をしていた笑

それをモチベーションにして
期末の勉強をしていたらしい笑

彼的には色々と残念笑

親的には…。

うひひ♥です~(^_^)v

0 Comments

Add your comment