ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

七匹のこぶた

さいたま市にあるラーメン屋♪

七匹のこぶた

オシャレな外装に引かれて行ってみた[:!:]

味タマラーメンを食べました。
煮玉子がまるまる1個と味付け玉子が半分。
食感の違う玉子が食べられます。

スープは背油が入っていて激ウマ[:ラブ:]
でも、ギトギトしていないし、食べやすい。

かなり美味しかったです。

近所にまめぞうというラーメン屋サンがあるんだけど
そこが私のランキング1位だったのが
ココに変わりました[:OK:]

あと、餃子。
おたふく餃子ってのを頼みました。

餃子にタップリのかつお節と小口ねぎがかかっている。
そしておたふくソースまでかかっている。

この餃子は絶品です[:!:]
食べると肉汁がぁ・・・・・・・[:ラブ:]

かなり美味しくて、もうトリコになりそうです[:ハート:]
 

該当の記事は見つかりませんでした。