Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ぼよよ~ん

コロネさんの小さい姿が可愛くて
うちの子達の子猫時代の写真を見返し
癒されている私ですが
ギョっとした写真を見つけました笑



大子5ヶ月の写真です。
まだ痩せててスッキリ!
アメショのような柄もハッキリしてますね。
野良ニャンコとは思えない素敵な柄♥

そして、ショッキング(笑)な写真はこちら↓↓↓



なんだこりゃ?!
太った&毛が伸びて柄がボケボケに💦


う~ん(T_T)

ハッキリしたアメショ柄
戻ってこないかな~(笑)

うちニャンズの子猫時代の写真は次回♥

0 Comments

Add your comment