ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ヤモリ

0



深夜2時…。
ユズルに起こされた💦

部屋になんかいるんだけど(>_<)

虫系が大の苦手なユズル。
ベッドにはいってふと見たら
ヤモリちゃんが居たらしい(笑)

せっかく寝たのに起こされて
ユズルの部屋に行ってみると
壁に引っ付いている!


か、かっわい~❤❤❤

私は爬虫類(蛇以外)割と好きで
夢はワニを飼う事(笑)

しばらく見とれて写真を撮ってから
捕獲作戦開始!

ユズルは嬉しくて大興奮中の私を
呆れた目で見ていました(笑)

窓の水気を取るスクイーズ?
ワイパーみたいな奴で簡単に捕獲。
ベランダに出しました❤

猫に見つかる前で本当に良かった~✨

猫 に見つかってたら…。
想像したくないわw

ちなみに「ヤモリ」
家守といって縁起の良い益獣さん。

無事お助けしたから(笑)
なんか良いことあればいいなぁ❤

はぁ、マジかわいかった❤

でも、どこから入ったんだろう(T_T)

♥追記♥

先日受けた英検3級の2次試験合格しました♪
これもヤモリさんのご利益かしら♥

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。