Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 う~ん千葉

ゴールデンウィークに行った千葉。
その時に気になるお店を見つけました!
それは「貝焼き食べ放題」のお店(*^^*)
しかし、3~4時間待ちで諦めたので今日リベンジしてきました。


海ほたるで休憩し、
怖いよ
ポケモンを捕まえ笑


201607281050325b4.jpg
お昼にはお店へ到着!!

2016072810521119e.jpg

私はサザエが嫌いなので
ホタテ ホタテ はまぐり エビの順番でたらふく食べてきました~!
血糖値が気にならない食べ放題も珍しい笑

味は焼くだけなのでそのままの味笑
まぁ美味しかったです♥

そして駐車場で
16-07-28-10-57-08-830_deco.jpg
またもやポケモンをGETして帰りました~!

帰りはまた海ほたるで休憩がてら
クレープを食べてのんびり・・・。

PSX_20160727_161227.jpg

ユズルが学校行事で2泊3日留守だったので
ユズルのいぬまに心の洗濯が出来ました♥
胃袋も大満足な1日でした。

0 Comments

Add your comment