Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ロックさすがです❤

お散歩中にロックと仲良くなったらしい
小学校中学年の女の子が
ロックが亡くなった事を知って
お母さんとお花を持ってお線香を
上げに来てくれたそうです。

さすがロックだわ。

見た目がアレですから愛嬌あるし、笑

ゴッツいお兄さんとかも
うぉっ!
と見た目に惹かれて?
気軽に声をかけてくれたり。

ロックも人間大好きなので
喜んでしっぽを振り好感度UP?

本当に生前の犬柄を感じさせる
出来事で
母もウルウルしてました(o^^o)

ロック良かったね!

もう少しで母もこちらに引っ越して来ます。
ロックと歩いた道を歩けなくなるのは
少し寂しいです。

ロック、
迷子にならないように、
ばぁばと一緒にこっちに来てね~(o^^o)

0 Comments

Add your comment