Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 うふふの2日間

3日連チャンで休みがとれた次男が
久々に帰ってきました(*^▽^*)
1ヶ月前から予定が分かってたので
待ち遠しい時間。
帰って来たら何するかなと考えてたけど
結局『カラオケ』しか思い浮かばず(笑)



1日目はガッツリ歌いまくりました(o^^o)

2日目は次男の提案で
『佐野アウトレット』へ。



山~!
まるで遠足気分です。
うかうかしてたらもう到着!



前に来た時は凄く混んでたけど
今日は平日だからか?
まったくガラガラ(笑)大丈夫か?って感じ。

ここで次男に誕生日プレゼントを
買って貰っちゃいました❤
超可愛い❤
しかし誕生日は来月なんだけどね(^^;)

そして美味しそうなワインを見つけ購入。
夜は夫も参加で家飲みだ~🍸

明日は帰っちゃうから
寂しくなるなぁ......。

もう当分、泊まりには来れないって。

楽しい分だけ後で寂しい私です💦

0 Comments

Add your comment