ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今日のしらす

0

16-09-16-17-56-11-196_deco.jpg

16-09-16-21-03-02-725_deco.jpg

16-09-16-15-17-42-602_deco.jpg

今日は足の痛みも軽いのか?
元気に遊んで寝る一日でした。
いよいよ2階の存在にも気がついたようで汗
2階に出かけたりしています。

傷口はジクジクしているけれど
大きさはドンドン小さくなってます。
抗生物質も効いているようですね~。

カーテンの裾、猫じゃらしとも戦っています笑

今日はふみおがペロッと舐めてあげてました。

ソラとふみおは大丈夫そうかなぁ?

ソラが来た時は
皆さん、ここまで怒らなかったのに・・・・

ソラはもっと赤ちゃんだったから大丈夫だったんだろうけど。

流血戦になりそうな緊迫した雰囲気はないので
今のところまだ安心ですが・・・。

どうなることやら・・・。

超無責任だな私

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。