ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今日のしらす

0

保護して10日も過ぎた今日この頃。

体重測定してみました✌

保護当日は900gでしたが、
はてさて…✨

本日の体重1600gでした😁
太りすぎなんじゃありませんか?

今の我が家の猫の中でも
一番食べる量が多いからねぇ。

一番小さいらんまる子さんが
2.7~3.0kgなので、
あっという間に抜かされるでしょう(笑)



傷口もほぼ完治かな~?
皮膚が薄いからまだ赤っぽく見えるけど
だいぶ良い感じです❤



さすが子猫。
凄いスピードで回復してます!

いいぞ!しらす!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。