ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今日のしらす

0

しらすさん。
 
保護した日からすでに
大きい顔してましたが笑

最近ますます行動範囲が広がって
家の中を駆けずり回っています❤

オケツはまん丸で
毛艶も良くなってエネルギー満タン笑



ソラが赤ちゃんの頃は
人にベッタリくっつく甘ったれだったけど、
しらすは気ままで人にベッタリは
あんまりしません。

今のところ抱っこも嫌い。

同じ子猫でも違うね。
はやくも個性が出ています。

赤ちゃんの時から
抱っこ大好き、なでなで大好きな
らんまる子、パンチョレロ、ソラは
大人になっても同じ。

って事は
しらすはツンデレ大子やふみお、うめこと 
同じ感じなのかも笑


あ、ありがたい❤

私のごく普通のシングルベッドに
今でも最低3匹は毎晩一緒に寝てる。
寝返りも猫に気を使ってそっと。
(寝入ったら知らんけど)

コレ以上増えたらたまらん!

パンチョレロとオモチャの取り合いで
シャー!
と怒ってるしらす汗

将来どんな成猫になるか
ちょっと不安です~💦





でもかわゆい❤
早くデブ猫にな~れ~笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。