Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 初めての予防接種



しらすさん、
初予防接種に行ってきました😁

道中、車の中でも一声も鳴かず
(怖すぎたのかも?)
検温、注射も大人しく.....。

まさに借りてきた猫。

全てがスムーズに行きました❤

接種後、
接種証明書用の写真撮影!
接種した直後なので、
顔がアンニュイです(笑)

同じ写真で
診察券も作って頂きました(^^)v
可愛い❤❤❤

家に戻ってもブルーなしらす💦

ご褒美にちゅ~るをあげたら
がっつり完食して
元気なしらすに戻りました(笑)

現金猫さん笑

さて、接種後
大なり小なり体調を崩す猫ですが、
しらすはどうかなぁ~?

数時間後が勝負です(笑)

※☆追記

今日の体重 2200g
検便    異常なし❤

0 Comments

Add your comment