Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ラスボス登場!

PSX_20161023_182806.jpg

暗いところで撮った写真なので画像が恐ろしく悪いですが・・。
ラスボス登場です笑

ラスボスさんとは・・・・。

引っ越し先に連れていく外にゃんこ

避妊手術終わりました!

の三毛子さんです

簡単に説明すると
我が家の「パンチョレロ」「大子」「ふみお」「うめこ」のママ。

バリバリの自由猫ですが、
うちの引っ越しの時に連れてくる予定が出来なくて
斜め前のお家のうららちゃん(メス猫)のお母さんが
「うちで面倒見るよ~」と言ってくれて連れてくるのを諦めた猫です。

それが今回、我が家にやってきました。

うららちゃんの家の周りに
動物を虐待する人がいて、、
うららちゃんも被害にあい、内臓破裂の大怪我をしたことがあります。
この話はだいぶ前の話ですが
最近また怪しい感じて、いたずらをされる前にレスキューの意味合いで
保護して連れてきてくれました。

「最後まで面倒見れずごめんなさい」と何度も謝るうららちゃんのお母さん。
そんなこと謝らないでいいのに・・・。

猫に危害を加える人は分かっているんだけれど
証拠がない・・・・。

三毛子は推定8~9歳。
ずっと気ままな野良猫できたので
今更家猫ではかわいそうだとは思うけれど
今回ばかりは仕方ない。

親子と言えどうちの子とバトルが怖いので
しばらくケージで慣らしてから
徐々にみんなと仲良くなれば良いんだけど・・・。

ふみおとうめこは
三毛子がきになって仕方ない。
シャーも言わないし・・・・。
まさか、ママって覚えているの???
そんなこと無いか~???どうなんだろ?

他の子は気になって見るけどほぼスルー笑

三毛子はトイレの上にうずくまって、全く動かず。
そして飲まず食わず・・・・。
今日は仕方ないね~汗

そんな感じで我が家は8匹のにゃんこになりました汗

0 Comments

Add your comment