Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 楽しい1日

DSC_0140.jpg
↑子猫を枕にするデブ猫(本文とは関係なし笑)

昨日はとても楽しい日でした~!

息子が通う中学校とその上の高校の
吹奏楽部の秋の定期演奏会を見に行ってきたんです~

初めて見たんですが、
クラシックからポピュラーな曲まで。
楽曲も幅広くてとても楽しめました。

私はマーチングがやっぱり好きみたい。
楽器を演奏するだけでも、
いや、重たい楽器を持つだけでも大変だろうに
動きを足すなんて本当に大変だと思います。

生音ってやっぱりいいなぁ~

吹奏楽部のみなさん、お疲れ様でした!

さて第二部?
Rちゃんと女子会です~!
ランチはしょっちゅうだけど、
夜お酒が入るのは初めてだね~

おつまみ美味しかった~
話もはずんであっという間に時間が過ぎちゃった・・・。

次回はもっと早い時間から飲み始めること希望です笑

秋の1日。
とっても充実した日でした❤❤❤

0 Comments

Add your comment