ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

風邪ひいたよ

0

あらら。
風邪ひいたみたい(T_T)

ちょうど土曜日がDM診察の日だったので、
ついでに診てもらいました。

『ゆきゆずさん、肺炎&気管支炎になりやすいから
がっつりいくよ~』と先生。

たくさん薬が出たよ(T_T)



これで1回分。

あぁ、薬飲むの苦手。

でも、
来週は忙しいから風邪ひいてる場合じゃないし、
再来週は←コレ重要笑

朝までオールカラオケ大会が待っている❤

せっせと薬飲んで風邪治しましょう😁

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。