Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 三毛子1ヶ月

PSX_20161122_153724.jpg

三毛子さんが我が家に来てそろそろ1ヶ月。

しらす以外面識があるので
猫同士はスムーズに馴れました。

ふみおも
「お母さん!ご無沙汰しています!
僕、ふみおです!!」

と、言ったか言わずか?笑

まぁ4匹にはお母さんですから取り敢えず良かった。

さて、三毛子さん。
うちに来て3週間目まではベッドの裏に引きこもりん😅

日光にあたる事もなく「くる病」が怖いので
ベッドの裏に入り込めないようにしてしまいました。

そうしたら今度はタンスの上に引きこもり笑
ここなら日光は届くし、まっいいか笑

お腹がすくとタンスから降りてくるけど23時間はここに居るな泣

写真は珍しく降りてきたのでパチリ❤

こういう時間が増えてくれば良いのだけどね❤

ちなみに外へだせと鳴いていたのは最初の1週間でした。

0 Comments

Add your comment