Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 少し復活💓



まともに歩けなくなったらんまる子さん。
今日はふらつきはあるものの、
食欲も多少戻り
食べ物を物色する様子がありました!

カリカリも食べてます💓

絶賛徘徊中とはいかないけれど、
時々歩き回っています。

転んでしまう時は
どうも左前足に余計な力がかかるのか?
それともマヒの1つなのか?
良く分からない状態だったけど、
今日はそれもなし!

獣医さんには
もう、家で好きなものを食べて
好きな場所で寝て
好きなようにさせてあげてと言われているので
なるべく、自然に、
最後まで家に居てもらう方針を
家族と相談して決めました。

三男は
消えゆく命をどう扱ったら良いのか?
一生懸命考えてはいるけど、
答えが出ないそうです。

そりゃそうだよ。
大人の私でも解らないし
間違いも正解もないんだと思う。

積極的治療で数日時間をかせいでも
その病院通いが負担になるだろう。

自然に任せれば数日一緒にいる時間が
減ってしまうけど、
好きなようにさせてあげられる。

難しいね。
 
ただ、息子には
命の終わりに何かを感じて欲しい。

らんまる子に限らず
これから先色々感じて欲しいな。

と、いいつつ
らんまる子は目指せ20歳なので
まだまだ頑張って欲しいです!
エゴだよね(T_T)

今日のらんまる子は
とても良い感じ❤

2 Comments

ゆきゆず  

Re: お邪魔しまーす

Shi_noさん
コメントありがとうございます。
今までは
少しでもらんまる子の環境を
整える事に精一杯でしたが、
それもほぼ終わりほっとしたのか?

らんまる子を送る準備をしているって事に
自分でビックリしてしまいました。
そうしたら悲しくて悲しくて。

らんまる子が居なくなるなんて
考えたくないし、嫌なのに、
着々と色々な準備をして。
なんだか気持ちと行動がアンバランスです。

避けて通れないのは分かってるけど。

なかなか難しいですね。
Shi_noさんもきっと葛藤中ですよね。
そんな中コメント頂きありがとうございました。
お互い頑張りましょう!

2016/12/04 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Shi_no  

お邪魔しまーす

こんばんは☆
らんまる子さんの体調は
いかがでしょうか?
高齢になってくると『いつかはいなくなってしまう』ってネガティブなことを
よく考えて泣いてます(>_<)
たくさん笑わせてくれて
たくさん癒してくれて
たくさん可愛い姿を見せてくれたので
今度は私がお返ししなくちゃなぁ
なんで思ってます。
猫さんたくさん飼ってらっしゃるんですね~
どの子も可愛いです(*^^*)

2016/12/02 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment