Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 また歩けない



らんまる子さん。
今朝は意識もハッキリして
他のにゃんこが近寄ると
シャーシャー怒ってました。
歩く速度も早い早い!
絶賛徘徊中だったのに~(^^;)

AM10時過ぎから
また歩けなくなってしまった。
今回は両前足に力が入りすぎてるよう。
力が入るので手先が丸まってしまう。

どうも
こうゆう時は意識朦朧な感じ。
呼びかけにも反応しない。

普段は
別名『うにゃごろう』と呼ばれているぐらい
声かけや、触ってあげたりすると
ゴロゴロと気安く喉を鳴らす彼女ですが、
意識朦朧としてるように見える時にはしない。

最近はゴロゴロの有無で
意識レベル?を確認してます。

前回は数時間で治まったので、
今回もきっと復活するはず!

でも、
こうやって右肩下がりに
弱っていくんだろうな。

血糖値を少し上げてみたかったので、
ほんの少しの砂糖水を飲ます。
偶然か?
前足の強張りが落ち着いて来た。

ちょいと眩しいけど
ライトで瞳孔の開きを見た。
ちゃんと反応している!

なるべく苦痛のないように
見守りたいな。

0 Comments

Add your comment