Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 数時間で歩けるように



昨日は2ヶ月振りに次男が帰ってきた。
次男のところにも子猫がいるから
なかなか帰って来れないんだよね。

やはり、らんまる子さんが気になるみたいで
ずっとくっついていた(๑´▿`๑)

らんまる子さんは
次男が来る頃には歩けるようになってた。
良かった。
砂糖水を飲ませてから15分ぐらいで
調子が上を向いたから
血糖値も怪しいなぁ。


今朝はガッツリご飯を食べました。
すでに三回ぐらい食べてるけどね。

そう言えば
汚い話ですが、
らんまる子さんのうんちは
まるで鹿のフン笑
18年以上鹿のフンでございまして笑

それが最近では見事な
一本うんち笑
凄い量になりました~!

食べたのを忘れちゃうのか、
日に何度もご飯食べてるので
食べる量も相当なんだろうな。

100%トイレではなく、
床でしちゃうのが、また認知症ですが。
(° ꈊ °)✧キラーン

出るもんはだしとけ!
ってな感じです。

今は徘徊疲れか、
お気に入りの座椅子で寝ています💓

オマケ↓

次男のところのコロネさん
生後6ヶ月。先日去勢手術終わりました。
早くない?

0 Comments

Add your comment