ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家
MENU

師走に骨折

2



一昨日の体育の時間。
バスケだったみたいで突き指して
帰ってきたユズル。
パンパンに腫れていたので
痛み止めのロキソニンテープを貼り、
指が痛くて動かせないって言うので
テーピングで固定してやりました。

次の日から期末も始まるので
医者には行かないで様子見していたのですが。

今日めでたく(笑)期末も終わり
まだ2日。
腫れも引かず、痛みもあり
何だか青いし笑

ヒビぐらいは有りかなと思いつつ
整形外科へ。

レントゲンを撮って診察室に呼ばれました💦

先生が徐にルーペを私に渡します笑

レントゲンのココ見てと笑

骨折だね~✨

だ、そうです笑

全治三週間💦

らんまる子も落ち着かない
ユズルは骨折。

なんだかやっぱり
師走ってドタバタなのね。
┐(´-`)┌

シェアする?

2 Comments

ゆきゆず says..."Re: 師走"
ありがとうございます。
発作怖いですよね。
らんまる子もてんかんがあるので、
発作の恐怖は思い出すだけで恐ろしいです。
らんまる子はやはり右肩下がり。
でも頑張ってます!
2016.12.12 15:17 | URL | #- [edit]
Shi_no says..."師走"
師走は気持ち的になんか落ち着かないですよね~
息子さんの骨折、大変ですね。早く治りますように… らんまる子さんも落ち着かないんですね💦
うちも発作、発作、発作で落ち着きません(^_^;)
2016.12.11 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。