ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

らんまる子の様子

0



土日は家族旅行だったので
同居の母にらんまる子さんを
お願いしていました。
昨日はご飯もちゃんと食べて
徘徊もバッチリだったそうですが。

今朝からは殆ど歩けません。
歩く気持ちはあって、
動こうとするけど、身体はついて来ない。

すぐ、ヘタってしまいます。
それと今日は口呼吸してる時間が長かった。

今は普通の呼吸してるけどね。

徘徊する→疲れる→寝込む
→少し元気になる→徘徊する

のパターンなようですが、
徘徊の時間が短くなり、元気な時間が短くなり
寝込む時間が長くなりました。

少しづつ、右肩下がりです。

元気な時は自分でご飯も食べれるけど、
寝込むと食べれないので
(足腰立たず、意識朦朧になるので)
エナジーちゅ~るを強制的にあげます。
ペーストなので飲みやすいし、
普通のちゅ~るよりカロリーが高い。
ありがたや、ちゅ~るなのです。

今日は体調悪そうな感じですが、
まだまだ大丈夫だと思います。

そう思いたい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。