Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 無事戻りました

PSX_20170114_140306.jpg


昨日火葬して無事家に戻りました。

係の方に骨の部位を説明されながら
足から順番に頭まで骨壺に収めました。
謙もしっかり拾ってくれました。

これで、
あちらでも直ぐに歩けるはず。
今度は自分のペースでね。

桜の季節に生まれたらんまる子。
カバーの柄も桜にしました。
喜んでくれるかな?

亡くなってから火葬まで
時間があったので、
思う存分、お別れが出来ました。
本当は次の日が皆が揃いやすいので
良かったのですが、
1日に3枠しかない単独火葬の予約が取れず
16日になったけど、
結果良かったです。

30分程で火葬が終わりこんなに早いのかと
ビックリしました。
まぁ、小さかったしね。

今は大好きな家で
まったり休んでいると思います。

2 Comments

ゆきゆず  

Shi_noさん


Shi_noさん
ありがとうございます。
なつさんは大丈夫ですよ!
らんまる子の変わりに
目指せ20歳!で
まだまだ長生きしてもらわなきゃ。

複雑な気持ちにしてしまいましたね。
ごめんなさい。
これからもShi_noさんとなつさん
応援しています!

2016/12/18 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Shi_no  

No title

らんまる子さんのこと
今知りました…
苦しまずに天国へ行けたんですね

らんまる子さん、絶対に幸せだったと思います

なんか言葉が見つかりません
こんなコメントでごめんなさい

うちと同じ位の年齢の子がいなくなってしまうのは本当に何とも言えない悲しい気持ちになります

2016/12/17 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment