Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 夢で気がつきました



らんまる子が生後2ヶ月頃の写真です。
丸くて可愛いなぁ~💓

そう言えば
らんまる子が亡くなった夜
彼女が夢に出てきました。

部屋の隅、写真のように座って
私を見ていました。

それで気がついたんです。

ココ2ヶ月程は
このごく普通の「お座り」をしていなかった事を。

ご飯を食べる時も中腰で、
後は横に寝ていたからな。

夢で気がつくなんてね。
母失格です💦



夢で見たらんまる子さん。
ちゃんと座れるようになったんだね。

ヤッパリ楽になったんだよね?

あれ以来まったく夢にも出てこない。
夢でもいいから会いたいよ。

0 Comments

Add your comment