Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 最近のしらす

2016-12-22 07-16-50-854

年がかわってもう8日です。
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

年末の慌ただしさで、「しらす」なぞ笑
放置プレーでしたが、
悪さは目に付き・・・笑

最近のしらすの様子です。

ちょっかいを出してはいけない猫NO.1の大子に
かなりしつこくちょっかいを出すので毎日大子に怒られています。

本来なら温和なパンチョレロでさえ
マジギレムード爆

猫にもそうですが、
皿はひっくり返す、カーテンにはよじ登る、
抱っこは大嫌い、可愛げナッシング笑
人間には決して甘えない汗

まぁなんとも言えないお猫様に成長中です。

そして残念なのが「オヤジ顔」
子猫なのにかなりオジサン臭いやつです。

食の好みもオジサン?

お正月の栗きんとんは恐ろしく好物のようです。
こっそり食べてても飛んできます笑

さつまいも、かぼちゃ、も大好物。

栗きんとん食べて麦茶飲んでいる姿は猫ではありません笑

身体もガッシリしてきました。
もう6ヶ月なのでそろそろ「アレ」も考えましょう笑

夕方寝こけるしらすを見ると
夜中暴れるなと想像できる今日このごろ・・・。

毎日元気に走り回っています。

0 Comments

Add your comment