Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 月命日

picute20140302154738.jpg

早いものであれから1ヶ月です。

12月14日。
あの日のことは毎日のように鮮明に思い出します。

まだ、らんまる子が居なくなった事に
納得できない自分。

亡くなった直後はやるべきことがたくさんあり、
それは亡くなったからしなきゃいけないことで
死を受け止められて(突きつけられて)いたんですが
時間が経つごとにどんどん
らんまる子の死が受け入れられなくなっています。

後悔していなかったはずが
色々と後悔の気持ちが湧いて出てきます。

今日はロイヤルカナンの子猫用のフードをお供えしました。

彼女はシニアなくせに笑
シニア用フードは食べませんでした。
赤ちゃん用ご飯が大好き!

このロイカナのフードは中でも大好物でした。

肉系のフードがお好みでしたね。

今頃天国で食べてくれてるかな?

2 Comments

ゆきゆず  

Re: タイトルなし


Shi_no さん

いつかは・・・・。
と思っているのに考えるだけで辛いですよね。

身近に感じてしまうと尚更です。

ただの猫じゃなく家族だから
今は仕方ないなぁと
なるべく外に出るようにしているのですがなかなか。

人間にも猫にも誰にでも限られた時間、
たくさん良い思い出を積み重ねて下さい。

思い出を持たせて笑って送ってあげたかったけど
無理でした~汗

2017/01/19 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Shi_no  

コメントありがとうございました。

らんまる子さんが亡くなってしまった
ことに納得できないんですね…
辛いですね


私もきっとゆきゆずさんと
同じ感じになると思います。

なつが体調を崩すと、やはり居なく
なってしまうことを考えてしまいます。
もう考えるだけで苦しくて(;_;)

今日はまた発作を何度も起こしているので、かなりネガティブになっちゃってます。
ごめんなさい。



また時々お邪魔しますね(^-^)

2017/01/17 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment