ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

引きこもり

2

我が家に来てから
もうすぐ3ヶ月になろうとしてますが、
三毛子さん。

まだまだ馴れません(泣)

アパートにいた時より懐いてない笑

基本的には



写真の後ろに見えているネコハウスに
引きこもっています。
ご飯もここで食べてます。

気が向くとハウス前の座椅子まで
出てくるんですが。

人間が寝静まると行動してるみたい。

三毛子さんは
短足&ダイナマイトバディなので💗
見た目も超可愛くて
抱き心地も毛が柔らかくて最高💗

しつこく抱いていたいのですが、
いまだ欲望が満たされません(笑)

7~8年自由猫生活だったからね。
でも、
アパートの時は普通に抱けたんだけど、
今は逃げる~💦

私の欲望が満たされる日は来るんだろうか?

早く解消されるといいな💗

2 Comments

ゆきゆず says..."shi_noさん"
短足、胴が短くて太い、顔でかい
三毛子です~!
引きこもりでなかなか写真が撮れないのですが
頑張って撮ってみます。

なつさん、その後いかかですか?
なつさんのペースで元気になること
願っています。
2017.01.22 22:34 | URL | #- [edit]
shi_no says...""
コメントありがとうございます。
一緒に喜んで頂けて嬉しかったです(*^^*)

三毛子さん可愛い顔してますね~
私もめちゃ好みです❤

思う存分 抱っこさせて欲しいですね♪
2017.01.22 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。