Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 喘息だってさ泣

前回の薬を飲みきっても咳が止まらず、
呼吸器内科に行ってきました。

もう病気はお腹いっぱいなのにまた一つ
病気が増えました~!イエ~イ笑

喘息。

そう言えば5年ぐらい前?
風邪から咳が治まらずに4ヶ月も続いた事があったな。
その時は咳き込みが激しくて、肋骨にヒビが入った。

頭ももうこのまま死ぬんじゃないのか?
と思われるほどの激痛が日に何度も・・・。
これは咳による酸欠だそうです。

その時に言われたのが
「咳喘息」だったなぁ。

ステロイド吸入で落ち着いたけれど
それも関係有るのかな?

咳喘息も喘息の一種???
知らぬが仏でその時から喘息だったのかも?

今回も風邪から激しい咳に・・・。
ステロイド吸入開始です泣

禁煙・・・・。
したほうが良いんだろうな。
出来るかな???

気管支はダメダメだけど肺の方は素晴らしいです。
レントゲンもキレイ❤
機能検査、肺年齢がこれまた凄い!!!

DSC_0513.jpg

18歳未満❤

また、未満ってのが良いよね笑
息子と同じぐらいかしら???

もうタバコ30年ぐらい吸っているのに。。。

禁煙は自力では無理そうなので
そのうち禁煙外来通うしか無いなぁ・・・。

今日からステロイド吸入して咳が治まりますようにっ★

0 Comments

Add your comment