Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 色々とアンニュイなしらす



今日は行きそびれていた
しらすの予防接種二回目。

前回熱が出た事を話すと
今回は生ワクチンに変更してくれました✨

若干元気はないけど、
熱は無いし、食欲もあります。

一安心💗

さて、
しらすさんの去勢手術を決めて来ました。
2週間後の17日💗
いよいよです💗

男の子は簡単なので
女の子に比べたら気楽なもんです。

しらすには一大事だろうけど(笑)

手術したら少しは大人なにゃんこになるかな?
そうなる事、かなり希望(笑)

頑張れしらす~✨

0 Comments

Add your comment