ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

新大久保へ

0

久々に新大久保に行ってきました✨
最後はミギョンオンニと行ったきりだから
一年以上振りだ❤

今回は夫と夫のお姉ちゃんと三人で行ってきました。
まずはランチ❤

20170212151040e39.jpg


食べたかった蔘鶏湯をチョイス。 
写真取り忘れたけど、ヤンニョムケジャンも
おいしかったぁ❤
なかなかケジャン系は食べれないから大満足❤

お気に入りのホットクやさんがだいぶ前に閉店しちゃったので
違うお店のホットクを食べたけれどやっぱりイマイチ美味しくない泣

まぁなんだかんだ食べて歩いて楽しいひととき笑

そして初めて「占い」をしてもらいました。

私って
「努力は嫌いだけれどなんとかなっちゃう人」らしい笑
「気管支が弱くて風邪ひきやすい、引いたら長引く人」
↑えぇぇぇぇ!!!
なんで知ってるの???って感じです。
恐るべし占い・・・・。

そしてココ大事❤
「人生楽しかった~!!!」と長患いせず、ポックリ死ぬらしい笑
それはとても嬉しい❤

なんでも私の本質は「10歳の男の子」なので
楽しい事ばかりしていたいそう。
でも。みんなそうじゃね???笑

あとはこの年には決断して良い、イケナイとか
いろいろ為になるお話を聞いてきました。
面白い・・・・★

今日のお目当て。
韓国の免税店よりは若干お高いけど
日本での直営店は少ない
フェイスショップでCCを買って
シジャンでユズルに絶対買ってきて!
と言われた食品を買って今日の新大久保ツアーはおしまい❤

それにしてもケジャン美味しかった❤
また来週にでも行きたい~★
無理だけど・・・・泣

PSX_20170211_182512.jpg

ちなみに新大久保って過疎ってるって言ってる割には
全然!!!とても賑わっていました。
まぁ、グンちゃんブームの時よりはマシですが・・・。

賑やかな方がやっぱり良いね❤

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。