ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

トイレ照明が壊れた

0

トイレの球が切れたので
交換しようと思い電球をクルクル回したら
ソケット部分だけ残ってしまった💦
残ったソケットをペンチで回して
外そうと思ったらこの有り様💦





はふ~ん(=TェT=)

直結なので、私達ではこれ以上手に負えない!

で、
今日、電気業者さんに来て頂きました✨

外した部品↓



もう壊れているので、
またペンチで回してみるも微動だにせず。
どんだけ食ってるんだよ~💢

しかし、電気やさんは凄い!
ものの10分で取り外しから取り付け完了❤

完成✨



ありがたい❤
今日から明るいトイレに入れる(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。