Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ピザまつり❤

先日
三男のお友達のお家にお邪魔しました✨
な、なんと✨
そのお宅には



薪ストーブがぁ❤❤❤

そこで今日はお友達4人が集まり
薪ストーブdeピザパなので~す✨

私、初体験❤



好きな具を乗せて薪ストーブへ。
あっと言う間に焼き上がりました❤

うますぎる~✨❤🍗

美味しいものは脂肪と糖で出来ていようが、
関係ないね✨
お腹いっぱ頂きました~🍕

みんなで持ち寄りの美味しい食べ物も
脂肪と糖は関係ないので笑
がっつり頂いてもう超超大満足❤

おしゃべりも楽しくて
時間はあっという間に過ぎてゆく💦

ただただ、
Gちゃんが忙しくて申し訳けなかった💦
Gちゃんありがとう~🐱

0 Comments

Add your comment