ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

引きこもりな私

0

風邪を引いてだいぶ経ち、
残すところしつこい咳のみとなりました

そこそこ元気になったけど、まだ引きこもり中で暇なので
先日クッキーを焼いてみました。

17-03-21-21-11-20-143_deco.jpg

見た目はアレですが美味しかったです。

そして風邪っぴき中の私を癒やしてくれたこと↓

PSX_20170323_131747.jpg

裏のお宅で飼われているらしい
通称「首輪ちゃん」がまた遊びに来てくれました

目の前にいるふみおはそっちのけで???
家の中をガン見しています笑

私が行くと逃げてしまうので遠目から望遠にしてパチリ!
うふふ
また来てね~

はてさて、咳はまだ時間がかかりそう・・・。
せめて睡眠を妨げないで欲しいわ・・・。

ステロイドもっと吸いたいぐらいだわ笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。