ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

動物園

0

昨日は天気が良すぎるぐらいだったので、
ブラッと動物園へ行ってきました❤

お目当ての↓↓



最古のネコ科と言われている
ヌマルネコさん❤

ヤマネコだけあって、
凜としてますね~✨

どこぞやのイエネコとはエラい違い(笑)

他にも



満員電車に揺られている
通勤途中みたいなコアラを見たり❤

ほっこりな時間を過ごして来ました✨

やっぱり動物園って好きだわ❤

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。