ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

高圧洗浄機

0

最近、やっと高圧洗浄機を
使っても良いかな?
的な気温になってきたので
今日はお家の外回り大掃除大会開催(笑)



とってもビショビショになりますが、
玄関も、雨戸も網戸も
目に着くところは綺麗になりました❤

業務用の高圧洗浄機なので、
効果抜群✨
そして何より綺麗になる様は
やっててかなり楽しい❤

早くまた汚れないかな~(*^_^*)❤

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。