Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お、重い💧



しらす君、生後9ヶ月になりました。
去勢手術後、
なんとなくやんちゃが落ち着いてきました✨

まぁ、相変わらず抱っこは大嫌いで
まず抱かせてくれませんが💧

久々に体重を計りました。
去勢手術後は太るからねぇ。

で、体重。重かったです(=TェT=)

5.8kgでした~💧

我が家の成猫で一番重いのが
ふみおとソラの6.2kgなので、
成猫になる前に追い抜きそうです。

たしかに骨太なタイプではあるのですが。
我が家一番のデカい猫になりそうです❤

ちなみに生後9ヶ月の平均体重は
3.5kg前後なので、5.8kgはヤバいです。

でも、見た目太ってないので
筋肉なんだろうなぁ(笑)

ある意味羨ましいです✨

0 Comments

Add your comment