ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

むりくり

0

新しいキャットタワーを

設置しました❤

ふみおには狭い模様(笑)

態勢をクルクル変えて落ち着かないみたい(笑)

ふみおに狭いなら

うめこ以外はみんな狭いじゃん(笑)

ま、猫は狭いところ好きだし

好んで入っているようだから

いいかな(=TェT=)💧

 

夫が作った魚の骨形のおもちゃもぶら下げて

後は皆さんが馴染んでくれたら良いね。

ちなみに、うめこは避けているようです💧

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。