ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

いちご狩り🍓

0

昨日から長男が帰って来ているので
今日はみんなでいちご狩りに
行ってきました~✨



今年は小振りなものばかりでしたが、
大好きな章姫をがっつり食べました🍓
長男も三男もたくさん食べてた✨
次男は仕事で不参加でしたが
来年は家族全員で行けたらいいなぁ。

今日は気温も高く、
初めての夏を迎えるしらすは
少々バテ気味です笑

ソラも初めての夏はかなりバテたけど、
年々大丈夫になります。

涼しい場所を見つけて
夏を乗り切れよ~✨

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。