ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

早起きしたので

0

本日、三男が広島、京都に
修学旅行に出かけました。
友達との待ち合わせが05:15だったので
今朝は04:00起き。

今頃は広島に到着してるかな✨

親の私達は、
せっかく早起きしたからと、
家を06:00に出発して
館林のつつじヶ岡公園へ。

つつじって
色々な種類、色、花の形があるのね。
知らなかった~。





そしてなぜか(笑)
再びいちご狩りへ。

今回の品種はとちおとめ🍓



美味しかったです✌

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。