Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 家呑み

いよいよ(笑)
明日は三男が修学旅行から帰って来るので
今夜は家呑み❤

三男は好き嫌いが多いので、
普段食卓には上がらない
おつまみを用意してみました✌



☆かぶとアサリのクリーム煮
☆アボカドとチキンの柚子わさび和え
☆マグロとほうれん草の酢みそ和え
☆(買ってきた)ローストビーフ他
☆卵焼き

飲みものは、
知り合いに頂いた
ブランデーで漬けた
梅酒をソーダ割って🍸

これが、甘さ控えめで
超うまい❤
ドンドン呑めてしまう(笑)

おつまみもお酒も美味しくて
超満足でしたが、
夫と二人きり会話がない💦

課題はそこだな。

あと数年したら
夫婦の時間が増えるんだろうな。

なんとかせねば(笑)

あらら。
重い課題が見つかった
家呑みでした(笑)

0 Comments

Add your comment