ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

悲しみ~💦

0

今日は夫の誕生日。

前々からメニューを考えて
さぁて買い物でも行くかと
仕度していたら、
夫から電話。

ちょっと仕事手伝って💦と。

話を聞くと
女手が必要そうなので仕方ない。

車で40分。
びゅ~んと向かいました🚗

軽く仕事を手伝い
先程帰ってきましたが、
もちろん、買い物も行けず💦

今日は外食でお祝いしたいと
思います。
疲れた(笑)

さてはて、夫は
まだ現場を離れられないようです。

何時に帰ってくるのか不明💦
直帰するらしいから
少しは早いかな。
(お腹すいちゃう~)

一生忘れられない誕生日になったそうで、
めでたし、めでたし?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。