ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

猫の楽園?

0

我が家から車で小一時間の場所に
「猫の楽園」的な場所があると知り
行って参りました(笑)

結果。
楽園ではございませんでした💦

江の島バリに猫が居るのかと
思ったのですが💦

まぁ、何匹かは見かけました❤



夜になったらもっとたくさん
居るんでしょうね❤

ちなみに、
餌付けされているようで、
人間なぞ無関心で道で寝転んでました。

夜はあんまり行きたくないような
場所なので
「猫の楽園」を見る機会なさそうです💦

さてはて、
凄いの見つけました(笑)
うちのニャンズにお土産(笑)



1000円也。
少しだけお安いわぁ~✨

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。