ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

コロネ登場!

0



次男がうちに戻ってくるので、
コロネさんだけ一足お先に
我が家にやってきました~✨

ほぼ初めて見る猫。
しかも次々にお出ましになる
ウチニャンズに、
ビビりまくりのコロネさん💦

そりゃそーだよねぇ🐱

ウー、シャー!怒りまくってます。

ウチニャンズも
ビビりまくりで、腰が引けてます(笑)

まぁ、気長にやりましょう。

次男の引越は25日。
明日は帰ってくるので、
ケージから出してあげよう!

基本、
しばらくはケージ生活。

どうなる事やら(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。