ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

コロネちゃん

0

さすがに人には馴れてるので、
ウーウーシャーシャー言いながらも
だいぶ触らせてくれるようになりました。

ご飯も今朝からやっと食べ出したよ(@_@)
こんな柔らか表情もするように❤



さてはて、
我が家の猫達。
基本みんなダメ💧

我が家の温和猫のソラまでシャー!

でも、ふみくんが鼻をくっつけて
挨拶してました❤
彼も温和猫だからな❤

ま、その後お互いに
フーシャーしてたけどね(笑)

ここで拗らすと後が厄介だから
気長に、気長に❤
橋渡し役頑張ります😍

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。