Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 食べさせるのが厄介な猫

しらすさんです。
相変わらずの食欲不振。
夏バテにしても酷い💧
丸1日食べない事も💧

その割には元気なので、
様子見していたけど、
そろそろ、そうも言っていられない💧

はてさて、どうしたものか?
ちゅ~るは良く食べるけど
毎日必要量をちゅ~るに変えると
我が家は破産じゃ(笑)


↑親の心猫しらす(笑)

ある時、
鼻っ柱にペースト状の猫飯を
つけて舐めさせようとしたら、
なんだか、食べ始めた(笑)

どうも手から食べたいようだ💧
はぁん(@_@)💧
手からっても、一度に舐める程度しか
口に入らないじゃん。
しらすに食べさせるのに
どんだけ時間かかるのよっ!

指であげながら、
お皿を口元に持っていくも、ダメ。

(´Д`)ハァ…、。

じゃ、スプーンでどうょ?

😍😍😍

スプーンOKみたいです。

皿からは食べないのに、
スプーンならOKってなんなのよ😂

ここのところ、
毎日スプーンでお食事する
しらすです(泣)

ほんと、厄介だわ~😂
ま、食べないよりいいか(泣)

0 Comments

Add your comment