ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

おおおおお~💧

0



しらすさん、
今日体重測ったら6.9kgでした💧
骨太を差し引いてもヤバいね。
でも、大柄にゃんこ好きなので、
ちょっと嬉しくもある(笑)

動物と赤ちゃんは
ポッチャリしてると喜ばれて良いな。

だのに、人間ったら💧
はぁ、痩せたい!と口癖のように
言いつつ💨



スイートポテト作って食べちゃった❤
真ん中にカスタードクリーム挟んで
アイス添えて💧

ダメダコリャ💧

私も猫に生まれれば良かった(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。