Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 オープンキャンパス

中3の息子の三者面談の時に
「オープンキャンパスに行くように」と
担任から指令が出ていたのですが(笑)、
まだ中3。
ノンビリ~していた私。

息子のお友達のお母さんから
「文学部のオープンキャンパスだけど、
良かったら一緒に行かない?」と
誘って頂いて
(息子は理系だけど、雰囲気は味わえる)
って事で行ってきました❤

まだ受験生じゃないので、
学部説明会とかは無しなので、
今回のメインは
学食ツアーです(笑)




さすが学食!
これで500円❤
しかも美味しい~✨
うんうん、
ここに入学出来たら良いよね~✨
って、学食で決めるんかい?

理、工学部の校舎も見てきて
息子も雰囲気味わえたみたいです😍


とにかく暑いのが厄介でしたが、
今日のオープンキャンパス改め(笑)
学食ツアー、
親子共々楽しかったです😍
あ、美味しかったです、か(笑)

0 Comments

Add your comment