Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 バイト

ホントは10月3日から出勤予定だったバイト。

今日電話が来て

「今夜から出勤してもらえませんか?」

と言われちゃいましたので

本日より出勤します!

時間は夜中の12時から朝の4時まで・・。

謙が居るので昼は働けないんだよぉ。

旦那に謙を預け夜中働くしかない・・。

時給も1100円だしねっ。

会社は車で20分ぐらいかな?

でも私にとってはこの働く時間帯、とても都合よい[:ラブ:]

仕事が4時に終り会社を出るのが4時10分。

20分かけて家に帰ると4時半。

そこでお風呂に入り、頭を乾かしながら

夫と息子の弁当&朝食作り。

5時半には二人を起こさねばならない。

う~ん。時間配分GOOD!

間があると私の事だから絶対寝るっZZZ

寝たら起きないモンなぁ。

さぁて今夜から頑張ってバイトします[:ラブ:] AUTHOR: yuzumama DATE: 09/30/2005 21:18:22 へへへ。もう3年ぐらい鬼嫁ニッキできてたんだけど、飽きちゃったのと ドラマの宣伝の「鬼嫁日記」を見るたび なんか妙な感覚でさぁ・・。 思い切って改名しちゃいました。 でもでもヨロシクね★