ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ランチ

0

今日は三男の同級生のママ達と
ランチして来ました~😍
個々にランチはしたことあるけど
このメンバーでは初かも(笑)

お店は外観、内装もとても素敵で
期待ムンムン❤

メイン



デザート


メインは美味しかったけど
量が足りない(笑)

デザートは
ローズヒップといちごの
パウンドケーキ→バサバサ💧
味は良かったけど~💧

コーヒーはバリスタ?
インスタントのお味(笑)

友達が頼んだアイスティーは
み、水?ってなぐらい薄い💧

と、まぁ、イマイチな感じでしたが、

お喋りは止まる事なく(笑)

ちなみに息子は部活休みで
同級生達とラウンド1へ。

昼の算段しなくてよいので、
がっつり楽しんで来ました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。