ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

MyBirthDay

今日は私の??歳の誕生日でした。

本気で忘れてました・・[:汗:]

どうも私の脳みそが

忘れよう、忘れようとしているようですゎ・・[:汗:]

旦那(様)に時計をプレゼントしてもらいました[:ラブ:]

今日から使わせてもらいます[:ラブ:]

さて、これからお仕事行ってきます~[:!:]

AUTHOR: yuzurumama DATE: 10/04/2005 17:16:45 りつのいちさん 元気ですかぁ? 御無沙汰しちゃってごめんなさい! 仕事はなんとか行ってます。 でも歳だから・・。 疲れがとれません(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。