Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今日は公休!

やっぱり馴れない事すると疲れるワ~[:汗:]

今日はお休みなのに1日中パジャマで過ごした[:汗:]

夕飯の買い物も次男に頼みぐうたららんっ[:!:]
ユズルとマッタリ過ごしました。

だって、身体動かないし、気力もない。
ヤッパ歳かな[:?:]
いんや、私の性格だな、こりゃ・・。

でも、仕事行きだしてビックリしたの。
職場には50人ぐらいの人が働いているんだけど
殆んどが40代後半~だねぇ。
みんな凄い[:!:]

元気だわ~[:!:]と感心しちゃいます。

そうそう、昨日の仕事が終わる直前に

肛門

が痛くなったの。何[:?:]何[:?:]って感じでして
一緒に働きに行ってる友達に聞いたら

あ~。重いもの持ってるから出ちゃったんだよ[:!:]

そうですか・・。やっぱり



ですかねぇ・・・・・・・[:汗:]

帰ってから恐る恐るさわったら

ぷよぷよした物体を確認[:祝:]

でも今は痛みも消え、その物体もなくなりました。

いったいアレはナンだったのでしょうか?

また出たら御報告致します[:ラブ:]

ききたかね~よぉ[:怒りマーク:]はいはい[:ラブ:]